ここから本文です

後付できるサイドカーを作れないのはなぜですか?KSFR

e9e********さん

2019/6/1718:11:07

後付できるサイドカーを作れないのはなぜですか?KSFR

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:29:23

構造変更すれば後付可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2019/6/1722:03:35

pii********さん

2019/6/1718:46:29

作ってるとこあるよKSFR

nit********さん

2019/6/1718:43:36

普通にあるけど?ここではカタナを例に挙げたけど、GAGやモンキーですら後付けのサイドカーは制作されてるよ。「(車種)+サイドカー」でイメ検してみな。

普通にあるけど?ここではカタナを例に挙げたけど、GAGやモンキーですら後付けのサイドカーは制作されてるよ。「(車種...