ここから本文です

徳川家康って豊臣秀吉にかなり嫌がらせされていたの?

isl********さん

2019/6/1719:49:39

徳川家康って豊臣秀吉にかなり嫌がらせされていたの?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kll********さん

2019/6/1910:39:44

気候温暖で海山の産物が豊かな東海道の枢要の地でもある駿河から

当時は武蔵野の荒れ地でしか無かった関東に遠ざけられただけでも

政治の中心であった京から距離を置かせるための嫌がらせでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/6/1910:35:58

syouではにゃく コンニャクでもニャイ 相性が今3だぞよ。がは。

img********さん

2019/6/1910:23:13

嫌がらせはされていないですね

反対に全幅の信頼をされていたかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/6/1720:24:35

江戸への転封が嫌がらせだとしたら、
そういう事になるでしょうね。