ここから本文です

米津玄師さんの曲を全て聴くにはどうしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:52:38

米津玄師さんの曲を全て聴くにはどうしたら良いですか?

全て聞けるアプリとかありますか?
それともどれかCDを借りた方が良いでしょうか?
米津玄師さんが出しているCD全て教えていただきたいです。ボカロの曲はほぼ知っているのでそれ以外のご本人が歌っている曲全てでお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/6/1804:42:43

上記の方が仰る通りアプリで全て聴くためには購入が必要です。全部となるとアルバム以外にシングルのカップリング曲も購入又はレンタルして網羅しなければなりません。
米津さんはB面も全てA面のつもりで作っていると自負している程カップリング曲は全て良い物ばかりなので、是非全て聴いて欲しいです!A面とは全然違う曲調でまるでアルバムを聴いたような満足感があり毎回楽しみです!ライブでもよく歌います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1807:50:52

    回答ありがとうございます!
    シングルのカップリング曲を聞くためにはなんのCDを借りればよいんでしょうか??

  • その他の返信(1件)を表示

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsp********さん

編集あり2019/6/1815:13:45

CDを借りるのがいいと思います。

アルバム
diorama
YANKEE
Bremen
BOOTLEG

シングル
サンタマリア
MAD HEAD LOVE / ポッピンアパシー
アビリーバーズ
Flowerwall
LOSER / ナンバーナイン
orion
ピースサイン
lemon
Flamingo / TEENAGE RIOT

コラボ
NANIMONO
打上花火
パプリカ
まちがいさがし

その他
海の幽霊
love

まちがいさがし、海の幽霊のCDは未発売ですが、ここに挙げたのが全てだと思います。

2019/6/1720:07:52

米津玄師は本人の意向でストリーミング(Apple musicやLINE musicなど)を解禁していません
今のところ合法的にするにはCDを買うしかないですね

・BOOTLEG
・Bremen
・YANKEE
・diorama
・OFFICIAL ORANGE
・花束と水葬

計6枚のアルバムが出ています