ここから本文です

嫁と息子や友人らと今週末旅行へ行くんですが、嫁にサプライズでプレゼントしたい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:10:22

嫁と息子や友人らと今週末旅行へ行くんですが、嫁にサプライズでプレゼントしたいんです。
何が良いと思いますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/6/1720:24:44

ケーキで いつもありがとうって

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 20:44:09

お二方ありがとうございました!
どちらも参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2019/6/1720:33:20

ちょっと厳しい意見です。すみません。

サプライズで無条件に喜ばれるのは花か現金です。

要らない物をもらっても全然嬉しくありません。
まして旅行先でしょ?
荷物になるのも嫌ですし。

サプライズを喜ぶのは、贈った当人だけです。