ここから本文です

昔サンリオピューロランドで改装される前のキティちゃんのお屋敷(?)みたいなと...

桃山みずきさん

2019/6/1720:11:51

昔サンリオピューロランドで改装される前のキティちゃんのお屋敷(?)みたいなところでキティちゃん(確か着ぐるみだったはず)とふれあえる(?)コーナーありましたよね?

そこでなんかキティちゃんがしゃべっていてあたしの名前を呼んでくれたんですよ・・・それって中に声優さんが入ってるんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/6/1813:08:59

トーキングタイプのキティがピューロにいたことはなかったような…少なくともキティズハウスでそういったプログラムが実施された記録はありません。
キティズハウス以前にキティの家やグリーティング施設が設置されたこともないですし、ちょっと思いつきませんね。

トーキングじゃないタイプではそもそも言葉が理解できる程度の明瞭さで声が聞こえることは構造上考えにくいので、質問者様の体験談はもしかしたら「事前録音した音声を適時組み替えて発声させる」システムが組み込まれていたのかもしれません。
いずれにしても声優さんが入っているなどという荒唐無稽なことはないのでご安心ください(林原先生の身長だとキティに当てはまらんし…)

質問した人からのコメント

2019/6/19 01:27:23

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2019/6/1720:14:12

はいっているんですよ