ここから本文です

よってたかって、デルチーミルポンの鳴き泣き麻雀。浪花節でしょうか???

bla********さん

2019/6/1721:29:51

よってたかって、デルチーミルポンの鳴き泣き麻雀。浪花節でしょうか???

デルチーミルポン,浪花節,麻雀,質問者,回答,他プレイヤー,警告

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2019/6/1813:04:59

トップ目が緩いな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2019/6/1820:45:46

四人揃って此処まで沢山鳴き散らかすのは、かなり珍しいです。まだまだ先は長いのだから…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2019/6/1807:45:31

【警告】

・この質問者は回答は一切見ません。
・麻雀に関する質問ではありません。
・他プレイヤーの晒し行為を目的とした投稿です。

回答をつけないようお願いします