ここから本文です

今首吊り自殺をしていたら頭が真っ白になり力が抜けるような感覚に陥りました。ほ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1722:09:23

今首吊り自殺をしていたら頭が真っ白になり力が抜けるような感覚に陥りました。ほんの少しだけ意識が遠のいたくらいです。1〜5段階で5が死んだとしたら何段階あたりなんですかね。2くらいですか?

閲覧数:
531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/6/1722:13:00

永遠に苦しむ覚悟、ないだろお前

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 22:21:02

ありがとう

「首吊り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/6/1722:10:39

死んでないのでゼロでは?お疲れ様です。また明日を迎えちゃいますね。