ここから本文です

遊戯王です。墓地にネオスフュージョンがあるときにブレイブネオスが効果発動、そ...

iea********さん

2019/6/1722:51:03

遊戯王です。墓地にネオスフュージョンがあるときにブレイブネオスが効果発動、それに対して神の通告つかったらどうなりますか?ネオスフュージョンで耐えたなら攻撃アップやサーチは使えますか

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/6/1822:06:04

永続効果は無効にできません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmy********さん

2019/6/1722:56:14

まず、攻撃力アップは永続効果です。
発動する効果ではなく、フィールドに存在する間、適用され続ける効果です。

戦闘後のサーチ効果の発動を無効にされた場合、破壊を回避しようがその効果は無効になります。