ここから本文です

飯森裕次郎容疑者は岩手めんこいテレビに採用されていたそうです。 この岩手めん...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1801:28:45

飯森裕次郎容疑者は岩手めんこいテレビに採用されていたそうです。
この岩手めんこいテレビは、産経新聞系の関西テレビ放送の子会社です。

そして、この関西テレビ放送の常務取締役についているのが、
飯森裕次郎容疑者の父親の飯森睦尚(むつひさ)氏です。
飯森睦尚氏は、岩手県出身で、岩手県立水沢高校の卒業です。
つまり、自分のお膝元の子会社に自分のアホ息子を押し込んだバカ親と言ってもいいのでしょうか?

補足偏差値61の北千里高校から駒澤大学って?

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/6/1810:16:50

これこそが、フジテレビの腐敗ぶりを象徴する出来事!
総務省は速やかにフジテレビ系列全局の放送免許を剥奪せよ!
NHKはフジテレビ系列全局の資産を没収せよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 02:08:14

お二人の方、ご回答を有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/6/1801:54:30

最初は自衛隊のようで、「仕事が平凡で、つまらないから辞めた」
その後は子会社の、めんこいテレビのよう、中途で入社出来た、正にそうでしょう、援護で入れた放送局ですよ!