ここから本文です

いつ 韓国と断交できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1801:34:50

いつ 韓国と断交できますか?

出来れば G20で 直接文在寅大統領に言ったら 次の参議院選挙 自民党の圧勝 間違いナシでは?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/6/2021:36:38

今年中にはたぶん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2019/6/2421:15:45

G2Oの後に、トランプさんが韓国に最後通告をしに行くみたいです。

アメリカは有事作戦統制権を韓国軍へ移管しました。
能天気な韓国は有事作戦統制権をアメリカから取り戻したと
有頂天になって喜んでいますが、
それはアメリカが韓国から手を引くためのプロセスです。
有事が起こった時は、もう既にアメリカはいないと言う事です。

ソウルのアメリカンスクールを閉鎖し、在韓米軍も撤退します。
来年の秋頃までには、在韓米軍が全て撤退します。
在韓米軍は国連を代表して駐留していましたので、
有事があっても世界のどの国も韓国を助けないと言う事です。
韓国は独ぼっちになり、北に併合されて赤組の仲間入りです。

日本は韓国の日本大使館の建設を取りやめたので、
いつでも国交断絶する準備が出来ています。
民間企業は、出来るだけ早く撤退した方がいいですね。

mik********さん

2019/6/1907:40:43

冷静な無視 淡々と各国への韓国のひどさのロビ-活動は進めるべきですが、断交しても日本にメリットはありません。

またG20では文在寅と会談や立ち話はおろか一言も会話なく写真なく握手なく、で臨むべきです。日本は怒っているというメッセ-ジです。

即、ビザ発行義務にして韓国人売春婦など本国に送り返すべきです。また韓国人経営が多いパチンコ屋の3点方式も速く禁止すべきです。帰化人だらけの野党は猛烈に反抗するでしょうが。

shu********さん

2019/6/1806:16:12

韓国の日本企業の撤退なども有るので数年はかかるよ。

bon********さん

2019/6/1805:08:43

年内は無理だろうな
アメリカが日米韓体制を維持と表面上言ってる限り、日本もそれに合わせるはず。
アメリカが韓国を切る雰囲気は明らかに上がって来ているのは確かだけどね。

ngp********さん

2019/6/1801:50:00

いや、韓国はG20に席がないのでは?w