ここから本文です

ヨーロッパ旅行に関して。 今年11月に2週間クロアチア、ボスニア、モンテネグロ...

aag********さん

2019/6/1802:22:38

ヨーロッパ旅行に関して。

今年11月に2週間クロアチア、ボスニア、モンテネグロを旅行します。
ドゥブロヴニクやモスタルなど、ほぼ毎日違うホテルに泊まる予定なのですが、オフシーズンで

人が少ないとはいえ、ホテル予約はしておいた方がよろしいのでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko5********さん

2019/6/1819:07:55

一昨年、その3ヶ国に行きました。
ボスニア、モンテネグロは、大丈夫でしょう。

モスタルは、日帰り客がほとんどでしょうね。
モスタルで一番大きな、ホテルメパスは、
とっても立派なホテルですが、
朝食付きで€60と破格のお値段でした。

ドゥブロヴニクは、慢性的に旅行者でいっぱいなので、
事前にリサーチしておいた方がいいかと思います。
旧市街周辺は、ホテルは無く、
アパートメントやゲストハウス中心になりますが、
宿泊料金は、高めですね。

特に、理由がなければ、直前でも、
事前に予約しておいたら、いいんじゃないでしょうか。
長期というならわかりますが、
2週間という短期ですし。

よいご旅行を。

  • 質問者

    aag********さん

    2019/6/1821:47:44

    ありがとうございます!

    事前に予約した方が良さそうですね!

    ちなみに、オフシーズンだと宿泊代が安くなるといったことはあるのでしょうか?
    また、スリ等以外で何か気をつけておくべきことがございましたら教えて頂けると幸いです。
    よろしくお願い致します。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/6/19 15:59:41

回答してくださった御二方、ありがとうございました!

事前予約して向かいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美子さん

2019/6/1818:02:45

予約しなくても泊まれるでしょう
たまに誰も泊まってなくて休みのホテルとかリアルにありますけど、2~3軒あたれば空いてるでしょう。
でも事前に予約したほうが安いです
あ、でも交渉すれば当日ネット予約よりも飛び込みのほうが安いですね