ここから本文です

ハンドルロックされているバイクをトラックに積むにはどうしたらいいのでしょうか...

idh********さん

2019/6/1803:38:21

ハンドルロックされているバイクをトラックに積むにはどうしたらいいのでしょうか。アルミブリッジはあります。またタイヤがロックされている場合も教えて下さい。

閲覧数:
179
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/6/1806:37:01

犯罪へのヒントになる質問、並びに回答は止めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/6/2115:56:56

お、初めての窃盗すか?

nat********さん

2019/6/1813:51:30

窃盗犯の手口に
バイク屋っぽいツナギと社名入りのクレーン付きトラックで
持ち去るというものがあります。
(もちろん社名は実在しないか、実在してる社名を勝手に拝借)
白昼堂々と実行することでかえって怪しまれないという手法。

窃盗の話じゃなくてもいくらでも方法はあるということです。

sup********さん

2019/6/1812:03:33

オーナーにカギをもらいましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fir********さん

2019/6/1810:52:21

近所の交番のお巡りさんに手伝って貰えよドアホ

ok6********さん

2019/6/1808:45:27

フォークリフトで上げる。