ここから本文です

銀座カラーでの解約について。 わたしは2年前に銀座カラーで全身脱毛を分割契約し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1803:43:01

銀座カラーでの解約について。
わたしは2年前に銀座カラーで全身脱毛を分割契約しました。
最初の3.4ヶ月は通っていたのですが、1度口座の残高不足で月々の支払いを滞納してしまい信託会社か

ら連絡があり次回の来店の際に滞納分を払い施術してもらうという事になりました。しかしちょうどその時期に結婚や妊娠等で生活環境が代わり、銀座カラー自体に通えなくなり滞納の事もすっかり忘れ今に至ります……。

先日ハッと思い出しコールセンターに電話をし現在の契約状況を確認してもらいましたが「お調べするのにお時間がかかってしまうため、再度こちらからご連絡致します」という風に言われそのまま折り返しの連絡はなかったです…。
こちらが悪いのは重々承知で反省しているのですが、今まで延滞の催促などはなかったので不安です。「次回の来店時に…」という話はまだ有効ということなのでしょうか…?
また、この場合解約するとしたら今までの延滞分を支払ってからになるのでしょうか?
似たような経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

誹謗中傷等は御遠慮ください。

閲覧数:
344
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2019/6/1814:47:51

お店との契約だけどお金の支払いに関しての契約はそのローン会社とだからローン会社に確認した方がいいと思いますよ。
行かずに何か月も経ったから契約が無くなったということにはならないしローン会社もそんなに甘く無いと思いますし。
普通督促状がくると思うのですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる