ここから本文です

大学の英語と体育が面倒くさすぎてしんどいです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1808:25:38

大学の英語と体育が面倒くさすぎてしんどいです。

大学1年生です。
とにかく火曜日がしんどいです。というのも英語と体育が毎週火曜日にあるんです。

英語は中学生英語を永遠と繰り返し、ずっとペアワークで小学生レベルの英会話をさせられます。
授業時間が余りがちで、先生のすることが無くなると途中から訳の分からない無名外国人歌手の動画を見せられる。

体育は小学校のお遊戯レベルのことを毎週やらされる。しかも1限から。これが絶望的にめんどくさい。
今日で10回目なのですが、2回欠席してしまいました。怖いですが、5回までは欠席しても大丈夫だと思い休みました。しかし、休み出すと次から行くのがめちゃくちゃしんどいです。あと少しなんですけどね。

英語と体育さえなければほかの授業は良い勉強になるし、将来にも役立つ感じがするんですが…。
めんどくさい授業はどうやって乗り切っていましたか?
毎週火曜日が憂鬱でしょうがありません。無駄に時間を過ごしてる感がすごくて辛いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/6/2407:36:16

>英語は中学生英語を
>体育は小学校のお遊戯レベル

まあご在籍中の学校のレベルがだいたい知れますが、教えているほうも何でこんな○○連中、オレが教えなきゃいけないんだ、という意識があるのは、あなたも知っといたほうがいいです。

をしまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる