ここから本文です

何故、こみっくがーるずはブームにならなかったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/6/1808:30:32

何故、こみっくがーるずはブームにならなかったのですか?

2期欲しかったです。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkl********さん

2019/6/1808:54:38

男性が釣れませんでしたね
エロシーンなどはなく女性も楽しめるように作ってます
なのでピクシブ投稿は多いんですが
男性には言うほどは響かずにこれといったアクションも起きずに終了
これは持論ですがお金と薄い本はウソをつきません
はたらく細胞と似たパターンです

質問した人からのコメント

2019/6/18 08:59:44

ありがとうございます。惜しかったですね。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/6/1808:40:18

2期を作るに値しないタイトルだったからでしょう。

過去ばかり見ていないで未来に視点を向けるべきです、質問者の場合は。