ここから本文です

韓国がとても好きで、よく韓国に行くんですが、韓国で買ってきた商品をネットで売...

iwl********さん

2019/6/1810:52:48

韓国がとても好きで、よく韓国に行くんですが、韓国で買ってきた商品をネットで売って生計を立てたいと思っています。

現にやっている方がいらっしゃいましたら、
アドバイスが欲しいです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ids********さん

2019/6/2111:27:43

メルカリやっています!
私もよく土日に日帰り旅行IN韓国に行くのですが

韓国のトッポギなど日本に売っていない韓国のお菓子を売っています。

私は韓国のお菓子をよく売るのですが
韓国のセブンで売っているマイチューを 1本300円で売ったりしています。

ぶどう味が人気ですね。

コメントで「今度また入荷したら専用ページお願いしたいです!」ってリピ様からよく言われます。


韓国限定のお菓子は少し高く売っても売れますよ。

  • 質問者

    iwl********さん

    2019/6/2117:08:14

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/6/2116:55:14

どういう物を売るのでしょうか?

先に売れるか売れないかは「オークファン」っていう
サイトで調べられますので、商品名を入力して検索してください。

ari********さん

2019/6/2100:11:42

何を売るのさ?

ろくに売れないものだったら、
やる意味ないよ。