ここから本文です

タイトルが思い出せない番組があります。 2005〜8年くらいで、心霊、都市伝説を...

kum********さん

2019/6/1811:01:36

タイトルが思い出せない番組があります。

2005〜8年くらいで、心霊、都市伝説を扱っていました。

①0が並んでいる(又は非表示)されている電話番号に出ると 、悪霊に呪い殺されてしまう都市伝説がある 。その友人と噂話をしていた主人公 すると突然、ケータイにその番号が表示されて 慌てて電話を捨てる主人公 しかし、友人は電話に出てしまい死んでしまう。


②頭の中で、自分の家の周りを歩いていく途中で、知らない人がいると その人派この家に棲みつく幽霊だと言われてる 話


この2つの話が再現ドラマで、放送されていたような気がします。わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/2504:29:29

そのストーリーは見てないですけど、
タモリの世にも奇妙な物語
ではないでしょうか?
サイトで見ると過去のストーリーとかも出てるので分かるとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2510:25:16

それ、最近観ました!!
ちょっと確認してから、返信しますね!