ここから本文です

初めまして。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1811:13:05

初めまして。

志木駅前に住んでいるのですが、釣りを始めようかと思っています。
釣り堀を抜いて、志木駅から行ける距離で釣りができそうな河川はありますでしょうか?

車を持っていないので行ける場所はかなり狭いと思います。

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2019/6/2502:20:05

新河岸川の宮戸の水門が面白いですよ。
朝霞浄水所の排水口になります。
志木市役所から川沿いに下っていけば、たぶん分ります。
ナマズやら鯉やら魚種も豊富だし、色々な釣り方が出来ますよ。

柳瀬川も釣る場所は多いです。
東上線の下付近なども良い釣り場です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anz********さん

2019/6/2500:02:48

荒川が近くて良いのでは?