ここから本文です

丸山穂高は退院しましたか?

coo********さん

2019/6/2512:00:04

丸山穂高は退院しましたか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdx********さん

2019/6/2520:51:41

次は脳神経外科にかかる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2019/6/2516:54:52

本日3時過ぎに国会にのこのこ顔出しましたね(笑)
くだらん男だ!