ここから本文です

おまとめローンについてお願いいたします。400万ぐらいの借り入れがあり、年収730...

dgt********さん

2019/6/1812:25:38

おまとめローンについてお願いいたします。400万ぐらいの借り入れがあり、年収730万です。消費者金融一件230万 クレジットカード2社50万60万 銀行カードローン2社 30万50万です おまとめローン

にまとめたいので 借り入れできますか?厳しいでしょか?返済遅れはないです 詳しい方よろしくお願いいたします。

補足ちなみに賃貸で結婚しています。子供はいません。クレジットカードはリボ払いの借り入れです。

閲覧数:
557
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2019/6/1912:08:17

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」


・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>400万ぐらいの借り入れがあり、年収730万です。消費者金融一件230万 クレジットカード2社50万60万 銀行カードローン2社 30万50万です


5社から、年収の半額をオーバーするお金を、借りている状況では、


おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjl********さん

2019/6/2013:07:50

チャレンジするなら、おまとめ専用ローンですね。

jun********さん

2019/6/1821:52:38

審査の内容をここで質問しても
答えは出ない。

確かにおまとめローンで一本化した方が
良いと思いますが
問題は借金内容・・

つまり、こんなに借金するまでに至った経緯・・
これを解決しないと何をしても
借金の先延ばしに過ぎない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kjc********さん

2019/6/1814:06:45

キャッシング以外はおまとめ不可です。
カードローンならショッピング含め全てまとめられます。
問題は全てをまとめるだけの枠が確保できるか?です。

yyh********さん

2019/6/1813:45:02

社内貸付??????