ここから本文です

Xioami Mi 9についての質問です。

yas********さん

2019/6/1812:43:01

Xioami Mi 9についての質問です。

当機種は、対応バンドがDocomo回線だと厳しい(プラチナバンド非対応)との事でSoftbank回線への乗り換えを考えています。

現在、キャリアはmineoを使用しているのですがmineo社が用意するsoftbank回線のsimは当機種非対応なのでしょうか?

中華スマホの場合、Softbank回線のsimは使用不可とサイトに記載されていました。

・mineo社のSoftbank回線simでXioami Mi 9は使用可なのか
・また、不可であるならばSoftbank回線simを使用するのにはどのようにするのがベターなのか(Y!mobileに乗り換えるのが良いのか)
・Xioami Mi 9を所持していてdocomo回線を使っている方であれば、東名阪での使用感はどのような感じか

上記の3点について教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckd********さん

2019/6/1814:06:38

ソフトバンク回線ではなくて、ソフトバンク本体でスマホ契約が出来ないという事だと思います。メーカーも我々もmineoも、絶対に大丈夫だと保証は出来ませんが、mineoのソフトバンク回線simならいけると考えます。

質問した人からのコメント

2019/6/19 09:09:40

沢山の回答ありがとうございます。おかげで納得がいきました。

自身の求めていたものに1番近い回答をしてくださった方をベストアンサーに選ばさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/6/1813:36:38

Xiaomi Mi 9はソフトバンク&ワイモバイルなら快適レベルで利用可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jou********さん

2019/6/1813:25:40

技適の無いスマホに関しては
日本のキャリア及びMVNO会社は
動作するとは言わないです

多分使えると思いますが

aro********さん

2019/6/1812:53:13

逆です。中華スマホに1番合うのはSoftBank回線です。
・恐らくmineoのSoftBank回線は大丈夫です。
・心配ならワイモバイルかLINEモバイルに変えるのが良いです。
・docomo回線は繋がるかすら分かりませんし、繋がったとしても不安定です。