ここから本文です

中国語訳お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1812:49:32

中国語訳お願いします。

【CTI連携のメリット】

顧客情報の確認

CTIを導入することで、電話番号をもとに顧客情報をCRMから検索してコンピューターの画面上に表示させることが可能になりました。CRMなどの顧客管理システムでは潜在顧客や見込み客といった顧客ごとのグループ分けができ、過去のやりとりも記録できます。CRMに蓄積された情報を把握できるため、無駄なやりとりを省き、顧客体験の向上につなげることができます。

通話内容の録音

顧客との通話を録音し、いつでも再生や削除を行うことができます。顧客対応のやりとりを記録できるため、トラブルの防止に役立ちます。熟練オペレーターのやりとりを標準化することで新人オペレーターの応対を強化でき、全体的な応対品質を向上させることができます。

また、録音した通話内容は分析にも活用できます。通話内容をテキスト化する技術開発が進み、テキスト化したデータをマーケティングや営業に役立てることも可能です。通話後の後処理時間の短縮にも使われています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/6/2218:59:06

cti(computer-telephone integration,计算机电话集成)协作的优点

客户信息的确认

通过导入CTI据电话号码来自CRM检索客户信息而后能在电脑屏蔽上表示了。在CRM 等客户管理系统,能分组为潜在的客户或预计的客户等每个客户,加上能记录过去的对答。因为能把在CRM里积累的信息把握所以能省略无需的对答连接到提高客户体验。

录音通话的内容

这个系统能录音与客户通话然后在任何时候能再生又能删去。还因为这能记录客户对应的对答所以有用于防护麻烦。通过标准化能手的对答,能强化新的操作人员的对应,还能提高总体对应的质量。

还有录音的通话内容能活用于分析。

因为把通话内容变换成文本的技术开发进展,所以能把变换成文本的数据有用于市场调查或营业。还被用于短缩通话后的处理时间。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる