ここから本文です

岩井志摩子さんのテレビでの発言 進行役の漫才コンビ・ハイヒールのリンゴさんか...

aut********さん

2019/6/1814:05:21

岩井志摩子さんのテレビでの発言
進行役の漫才コンビ・ハイヒールのリンゴさんから「岩井さんは、ご主人が韓国の方ということで、韓国人気質というものは分かっている?

」と問われ、岩井氏は「この間も言いましたけど、とにかく『手首切るブス』みたいなもんなんですよ。手首を切るブスという風に考えておけば、だいたい片付くんですよ」。スタジオで笑いが起きた。さらに「(韓国が)『来てくれなきゃ死んじゃうから、死んだらあんたのせいだから』って言って、中国とか北朝鮮は『死ねば』と言っちゃうけど、日本は『そんなこと言うなよ、お前のこと好きなんや』」と述べ、その後の発言は効果音で消されていた。この(ピー)で消された部分のことばはなんだったのでしょうか?
自分の予想は「・・・・・日本はちっとも好きやないけどなんとか励まそうとする優しい男」かとおもうのですが、他の方、予想とご意見を

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2019/6/1821:48:15

志摩子さんの性器の名前の連呼はいつもの事です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる