ここから本文です

化粧のりが悪いです。

vjx********さん

2019/6/1815:05:46

化粧のりが悪いです。

保湿は出来てるかと。
化粧水、アイムピンチ美容液、オールインワンジェルをつけて下地を塗りリキッドですが、
ムラが出ます。
化粧時は普通に化粧水、乳液、下地、ファンデーションがつきやすいのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/6/1815:17:22

オールインワンをクリームに変えてみたら?
THREEのバランシングエマルジョン+ミッシー化粧品のクリーム。
ミッシー化粧品の美容液も良いですよ。
化粧水はRF28のビタミンC化粧水、保湿もバッチリで、化粧のりが良くなりました。
Kogendoのアクアファンデなら、自然に付いて崩れなしですけど。

  • 質問者

    vjx********さん

    2019/6/1815:26:45

    ありがとうございます。クリームですね。他にも色々良いものがありそうですね、
    アクアファンで試したいと思いました。

質問した人からのコメント

2019/6/24 23:24:49

ありがとうございました。

「アイムピンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkb********さん

2019/6/1815:09:26

オールインワンジェルいらないかもですね。
肌の上に残るようなスキンケアは化粧ノリ悪くなりますよね。