ここから本文です

私は大阪を日本一最低な街だと批判する人間に苛立ちを覚えます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:09:18

私は大阪を日本一最低な街だと批判する人間に苛立ちを覚えます。

苛立ちを覚えますが別に大阪を擁護する気があるわけではありません。

さて、なぜ私は大阪を日本一最低だと言われるのが嫌なのでしょう?
想像してお答えください。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/6/1815:11:33

全然違うと思われているか、その通りだと感じておられるか、どちらかだと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 15:58:43

正解です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r21********さん

2019/6/1815:16:57

自分では確かにそう思っても、いざ他人から言われたら腹が立つ
俺もよくある