ここから本文です

イケメンの男友達にはセフレが2人いて羨ましくてどんな女性かお願いして写真を見...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:40:20

イケメンの男友達にはセフレが2人いて羨ましくてどんな女性かお願いして写真を見せてもらったら2人とも40代くらいのおばさんでした。

やっぱりイケメンでも若くて可愛い女性をセフレにするのは難しいんでしょうか?
イケメンじゃない僕にはセフレなんて一生不可能ですね

閲覧数:
144
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2019/6/1815:51:46

年配の方が経験豊富で技術面で若い子より優れているんじゃないですかね。
恋をするなら若い子で体の関係だけならテクニックがありそうな熟女。
あとは若い子は本気になりやすいから関係を持ってしまい好意を持たれると面倒臭いとか…

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/6/1816:02:41

可愛いおばさんなら全然良いわw
俺が未婚ならセフレどころか彼女でも良いけど。

coo********さん

2019/6/1815:46:43

不思議だねぇ。おっさんは若い子をセフレにしてる事も多いから年齢差ある方がそういう関係になりやすいんですかね。

oud********さん

2019/6/1815:45:23

そのイケメンが単純にその年代がツボなんじゃないかな?
写真見て40代に見えるなら、見るからに彼はおばさんが好きなんでしょう。

lal********さん

編集あり2019/6/1815:44:26

イケメンに限って許容範囲広かったりするので、あなたから見たらただのおばさんでも彼らには魅力的な美魔女なのでしょう。自分の友人も、周りは全くノーマークだったアラフォーのおばちゃんを好きになっていました。好みの問題もあるでしょうね。あと、陽キャで可愛い女性はセフレに成り下がらなくても素敵な男性に出会えるので、確率的には少ないと思います。生い立ちどうでもよく容姿がいい子をセフレにしたいなら、陰キャで大人になってからメイクで化けた系の女性を探すほうがいいです。

yor********さん

2019/6/1815:41:49

とんだ熟女好きだな