ここから本文です

派遣の顔合わせに行った後に、先方から「ぜひ来てほしい」と言われましたが、もう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:47:05

派遣の顔合わせに行った後に、先方から「ぜひ来てほしい」と言われましたが、もう1つ選考中の案件があり即答できないと伝えたら、「時給アップしてもいい」と提案されました。

40代半ばなのですが、こういう事はよくあることなのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/1815:47:58

急ぎでほしいか、なかなか応募が来ないか、ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,929,504件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
富田【保育士】厚待遇の派遣スタッフ時給1300円&社保完備...
  • 保育士派遣のルネサンス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府高槻市
らくらくアルバイト
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
横浜市港北区★特養★ヘルパー★紹介予定派遣★年間休日120日★...
  • 介護老人福祉施設ニューバード
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
キララサポート介護
時短の派遣| キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタン...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都新宿区
スマートキャリア
[派遣]接客・サービス業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,080円〜1,350円
  • 福岡県福岡市中央区薬院
パーソルマーケティング
会社 [派遣]営業事務
  • プログレ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
バイトル
[派遣]加工(フード・飲料)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給860円〜
  • 新潟県小千谷市
工場ワークス
【派遣】一般事務/川崎エリアではたらこう外資系企業
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 神奈川県川崎市
ジョブチェキ!
現場経験不問の看護助手/派遣
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都府中市浅間町
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/6/1818:59:11

特別の資格や経験者であった場合はありえますが、
特に何の経験もない場合は、ブラック企業で誰でもいいから今すぐ
と求めている可能性があります。

時給アップというのはおかしな発言です。
募集時の定められた時給ではなく、それより「アップする」
というのは、本当の話かどうかが鍵。

最初は最初の時給からスタートしてそのうち「アップします」と
採用した後で言う可能性があるということ。
派遣ではなく派遣先の人が「時給アップ」と言った場合は
もっとあてにならない話であります。

資格ありで実務経験者の場合は年齢関係なく歓迎されます。
まだ40代ですから。

yok********さん

2019/6/1815:52:38

派遣先があなたに直接
『ぜひ来てほしい』
と言うのは変ですし
『時給アップしてもいい』
と言うのはもっと変です。
派遣制度を全く理解していない人の発言ですね。

fjh********さん

2019/6/1815:48:12

入社後に手のひら返しでしょうね。