ここから本文です

歯医者で親不知を抜く治療をしました。下の奥の親不知だったのですが、抜いてから...

nii********さん

2019/6/1816:25:32

歯医者で親不知を抜く治療をしました。下の奥の親不知だったのですが、抜いてからしばらくたったとき歯の根っこのようなとんがりが歯茎のしたから盛り上がってきました。こういう場合の治療は施

術した歯医者で無料でやってくれるものですか?また、治療の際のあの痛みや術後の痛みをまた受けなくちゃいけなくなり慰謝料とか取れるものですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/6/1816:27:38

>こういう場合の治療は施術した歯医者で無料でやってくれるものですか?

基本的に保険診療ならばやってくれないでしょう。


>治療の際のあの痛みや術後の痛みをまた受けなくちゃいけなくなり慰謝料とか取れるものですか?

請求自体は可能です。
それ以上のことは知恵袋が判断することではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/6/1816:45:44

とんがりが何かによりますが、無料でやってはくれないでしょう。
慰謝料も取れない(難しい)と思いますが、暇とお金があるならば訴えましょう。