ここから本文です

山本太郎こそ、富裕層ではないでしょうか。

mab********さん

2019/6/1816:40:34

山本太郎こそ、富裕層ではないでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1819:26:51

貧困層をペテンにかける工作員でしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/22 20:53:13

皆様ありがとうございました。

「山本太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/6/2006:41:59

そりゃそうでしょうね。

今の地位や収入を守るためにも貧困層の支持を得ておかないと…

tob********さん

2019/6/2006:04:38

議員報酬で
美味いモノをたくさん食べて
メタボになりました。

rob********さん

2019/6/2005:40:59

山本太郎議員の本読みました。
政治活動を真面目にやると、お金がかかるので全然貯金できないと書いてありました。
俳優時代は年1億近く稼いでいたそうです。いまは服も買えないとはなしてました。スーツだけでも高いですしね
(T_T)