ここから本文です

シルベスター・スタローンのオススメ(映画)は、何がありますか? ロッキーと...

jk6********さん

2019/6/1817:09:08

シルベスター・スタローンのオススメ(映画)は、何がありますか?

ロッキーとランボー以外で、お願いします。

クリフハンガー,シルベスター・スタローン,デモリションマン,ロッキー,ランボー以外,ロックアップ,コップランド

閲覧数:
50
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfo********さん

2019/6/1900:11:47

1993年の2作品はおすすめ。
クリフハンガー
デモリションマン

クリフハンガーは場面によってはほんとうに手を汗を握った。
デモリションマンは格闘アクションでSF要素や笑いもありといった感じの作品。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpq********さん

2019/6/1911:26:27

私も「クリフハンガー」に一票(^-^ゞ
作品の評価とは関係ありませんが、
悪役のジョン・リスゴーさんが
クリーム・有田さんに見えて仕方ありませんでした(^_^;)

kei********さん

2019/6/1819:53:56

【ロックアップ】

【ロックアップ】

wow********さん

編集あり2019/6/1900:44:14

「バレット」
https://youtu.be/Ke0zz9-uTTk
「エクスペンダブルズ」シリーズ
「刑事ジョーママにお手上げ」
「コップランド」

この4作品はおススメ^o^

「バレット」
https://youtu.be/Ke0zz9-uTTk
「エクスペンダブルズ」シリーズ...

sen********さん

2019/6/1818:51:14

「クリフハンガー」
元はランボー用の脚本だった

「スペシャリスト」

「ドリヴン」
https://www.youtube.com/watch?v=qhUOBcl3Wto

sbu********さん

2019/6/1817:57:48

デイライト