ここから本文です

KOKIAさんや奥華子さんスターダストレビューとかがイマイチ知名度が低いのは何故で...

jim********さん

2019/6/1817:50:12

KOKIAさんや奥華子さんスターダストレビューとかがイマイチ知名度が低いのは何故ですか?凄く心に響く名曲を世に送り出してくれてるのに残念なんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZA KOさん

2019/6/2322:48:34

KOKIAさんと奥華子さんは知名度が低いですよね、KOKIAさんは好きで毎日聴いてますが、奥華子さんは知りませんでした、スターダストレビューは若い人はあまり知らないかもしれませんが40代以上なら名曲も多いし知名度は十分あるんじゃないですか。

最近は音楽番組も無いし、あったところで似たような決まった人しか出ないですよね、あとは話題性のある映画やCMのタイアップとかないと知名度は得られないのかなと思いますが、おふた方もタイアップ曲はあるけど大抵の人は素通りしてるんでしょうね。
心に響くのは色々なタイミングがあるのかなと思います、世の中の見え方や生き方は人それぞれで、自分が選んでそうしてるとも言えない中で、有頂天になって慢心してる人や理想を追ってる若い人と疲れきった40代のオッサンとでは随分違いますよね、自分が気付かないだけで埋もれてる名曲は沢山あるんだろうなと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/25 17:53:27

世代の差もたしかにありますね。奥華子さんはお部屋探しマストのCMでは知名度が高いですが是非機会があれば歌を聴いて頂きたいです。KOKIAが好きなら気にいるはず(^^) 回答ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる