ここから本文です

私はリトグリのかれんちゃんみたいな輪郭?顔の形をしてると思います。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1818:43:39

私はリトグリのかれんちゃんみたいな輪郭?顔の形をしてると思います。

わたし的に嫌なのでどうしたら良くなりますか?

正面、横顔はいいと言われますが、斜め?から見た顔が好きじゃないです。

痩せたらマシになりますか??

面長ですか?
前髪は深キョンみたいな感じで作ってます。

リトグリ,かれん,深田恭子,輪郭,横顔,ホンモノ,ホームベース型

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/6/1818:46:10

これは面長ですね
顔の形はホームベース型かなと思います
顔の長さを変えることは不可能ですが輪郭なら痩せればシュッとすると思うので全然変わると思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1818:52:25

    ホームベース型というのを調べてみました!
    ガールズち○んねるで、ちょっと太ったら顔が大きく見えるとあったのでそうかもしれません(T^T)

    ダイエットで10何キロ落としたんですが、7kg太ったので頑張ります!!(;;)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mle********さん

2019/6/1907:22:07

外見にとらわれずに内面を磨いて下さい。

「ホンモノ」はいつか必ず評価されます。