ここから本文です

ポケカについて トレーナーズやグッズ、ポケモンはそれぞれ何枚まで入れることが出...

ume********さん

2019/6/1819:32:21

ポケカについて トレーナーズやグッズ、ポケモンはそれぞれ何枚まで入れることが出来ますか?

補足基本エネルギー、スタジアムの枚数も教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2019/6/1913:21:41

たねポケモンが最低1枚いればいいので、ポケモンは最大60枚、その他はすべて最大で59枚まで入れられます。
同名カードは基本的には4枚までで、基本エネルギーは同名でも何枚でもいれることができます。

質問した人からのコメント

2019/6/19 22:47:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edi********さん

2019/6/1819:44:07

同じカード4枚まで以外に制限はないです