ここから本文です

ウェイン・ショーターのスピーク・ノー・イーヴルを聴いたら凄く良かったです。 ...

uma********さん

2019/6/1821:07:25

ウェイン・ショーターのスピーク・ノー・イーヴルを聴いたら凄く良かったです。

似たような作品はありますか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1900:06:51

アート・ブレイキーの3管編成のアルバムがこのような感じです。

例えば
☆アート・ブレイキー『モザイク』

他のアート・ブレイキーの3管編成のアルバムはこのような感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arb********さん

2019/6/1923:57:27

Harbie Hancock「Taki'n Off」
Empty Pockets
https://youtu.be/J_WdkCvZTtk
一番有名な曲『Watermelon man』は
少し雰囲気が異なるかなと思います
Harbie Hancock「Maiden Voyage」
Dolphin Dance
https://youtu.be/iB2Z2DY17yQ

選んだポイントはブルーノートのアルバムで
バービーハンコックとフレディハバードが
メンバーにいるもの、です

lik********さん

2019/6/1920:36:20

Miles Davis

「Miles Smiles」
Orbits
https://m.youtube.com/watch?v=JiCsi5cRchA

「Sorcerer」
Prince Of Darkness
https://m.youtube.com/watch?v=-wckZlb-KYY

「Filles de Kilimanjaro」
Filles de Kilimanjaro
https://m.youtube.com/watch?v=z6M2GFYpSo0

twi********さん

2019/6/1823:11:12

Miles Davis - Kind Of Blue (Full Album)
https://www.youtube.com/watch?v=0fC1qSxpmKo

このアルバム全体の中でも特に4曲目のAll Blues が似ています。主観ですが。
https://www.youtube.com/watch?v=-488UORrfJ0