ここから本文です

Disney world Orlandoで、スタッフが、各所で記念写真を撮影していますが、無料で...

jan********さん

2019/6/1821:09:26

Disney world Orlandoで、スタッフが、各所で記念写真を撮影していますが、無料ですか?annual pass holderは、無料なんでしょうか?アメリカ フロリダ

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2019/6/1823:58:59

Goldパス以上なら ダウンロード可能です。

質問した人からのコメント

2019/6/21 23:57:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2019/6/1912:01:32

WDWのAnnual Passesは、現在三種類あります。

・Disney Platinum Plus Pass→
4つのパークに、+ウォーターパークやESPNといったWDWエリアにある他施設も利用できる年パス。

・Disney Platinum Pass→
4つのパークの入園はできるがウォーターパーク等の施設は含まれていない年パス。

・Disney Gold Pass→
フロリダ在住の方とDVCメンバーのみが購入できる年パス。料金的にはお安いですが入園できない「除外日」があります。

で、WDWのHPですとプラチナ・プラスとプラチナの年パスの特典しか確認できませんが、この二つに関しては特典としてDisney PhotoPassのダウンロードが出来るという記載があります。

https://disneyworld.disney.go.com/passes/?int_cmp=INS-intWDWtopasse...

私はフロリダ在住でもなくDVCメンバーでもないのでゴールドに関しては確認できないのですが、日本語のWDWのサイトにはフォトパスのダウンロードが特典として記載されています。

https://dvcmember.disney.co.jp/jp/discounts-perks-offers/ticket-tou...

日本語サイトは情報が遅かったり曖昧だったりするのでゴールドパスが無料かどうかやや不安要素はありますが、少なくともプラチナ・プラスとプラチナの年パスホルダーであればダウンロードは無料でできるという事ですね。

もし質問者さまがフロリダ在住の方もしくはDVCメンバーであるならばゴールドパスのページにアクセスできると思いますから、HPで確認されてみるのが一番確実かなと思います。

cho********さん

2019/6/1902:49:02

写真を撮ってもらうのは無料です。

購入(ダウンロード)が無料になるのは、年パスのグレードが上の人達とかになります。
写真を撮ってもらうのは無料なので、そのスタッフが持つカメラで写真を撮ってもらった後に、自分のカメラを渡してもう一度撮ってもらうと良いです。