ここから本文です

パーフェクトワールドの松坂桃李の病名は何ですか?特定疾患ですか?

tid********さん

2019/6/1821:59:24

パーフェクトワールドの松坂桃李の病名は何ですか?特定疾患ですか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/6/1822:37:39

自転車と車との衝突事故で、脊髄損傷(下半身付随)になりました。

「松坂桃李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2019/6/1822:02:50

脊椎損傷です
何かの事故で脊椎を損傷し下肢麻痺になったそうです