ここから本文です

以下のようなパートの求人で、自分9時から17時で週3で勤務していて週に21時...

dfx********さん

2019/6/1822:20:27

以下のようなパートの求人で、自分9時から17時で週3で勤務していて週に21時間勤務ですが雇用保険加入できるのでしょうかね・・?

就業時間 1)08:00~13:002)09:00~17:003)12:45~17:00
休憩時間 0分
時間外 なし
週所定労働日数 週3日~5日程度
休日 土日 祝
週休二日 毎週
*有給休暇は法定通り付与いたします。
年間休日数
育児休業取得実績 なし
利用可能な託児所 なし
雇用期間 雇用期間の定めなし
年齢 不問
学歴 不問
必要な免許・資格 不問
必要な経験等 不問
加入保険 雇用 労災
定年 あり 一律 60歳
再雇用 あり 65歳まで
入居可能住宅
マイカー通勤 可
選考方法 面接
選考結果通知 3日後
応募書類等 ハローワーク紹介状 履歴書→写真添付
選考日時 随時
特記事項 就業時間について(2)は休憩時間60分(3)12:45~17:00 休憩時間15分(4)09:00~12:00 *60歳以上の方の応募も歓迎いたします。*就業時間についてはご相談いたします。・加入保険、年次有給休暇日数は、週所定労働日数に応じて 付与します。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/6/1822:59:07

週20時間以上の勤務となりますので雇用保険の加入条件を満たします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

託児所 の求人情報(321,244件)

託児スタッフ
  • 託児所 ハピネス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
夜間のお仕事をお探しの保育士さん必見!/週2程度
  • チビハウス託児所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市中区西平塚町
保育情報どっとこむ
託児所を利用しながら働けるスタイリスト
  • ビーズアモール 豊田店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
美容院併設の託児所内スタッフ
  • Ray Field 長嶺店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 熊本県熊本市東区月出
レイフィールド株式会社
保育士の求人 / 週1日から勤務OK!残業や持ち帰りの仕事は...
  • 託児所カンガルー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,100円
  • 栃木県宇都宮市元今泉
ジョブメドレー
アルバイト セミナー補助 / 託児所内教室運営サポート ア...
  • 株式会社SNAPSHOT
  • パート・アルバイト インターン
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市東区葵
Wantedly
飼育スタッフ DogsDayCare犬の託児所正社員募集
  • DDCJ株式会社
  • 正社員 新卒採用
  • 月給17.5万円〜
  • 東京都港区赤坂
ペット求人ナビ
託児所・ナーサリーでの看護師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給21万円〜25万円
  • 東京都中野区
スマイルSUPPORT看護
託児所・ナーサリーでの調理【正社員】
  • まーぶる保育園 しんがし園
  • 正社員
  • 月給16万円〜17万円
  • 埼玉県川越市
スマイルSUPPORT保育
託児所や無料の駐車場がございます
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給11.6万円〜23.4万円
  • 福岡県篠栗町・その他の勤務地(1)
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/6/2311:29:40

パートさんの加入条件はたった3つ。
・1週間あたり20時間以上働いている
・勤務開始から31日以上働く見込みがある
・学生ではない

ご質問内容で、31日以上働き、学生でなきゃ、
加入条件を満たしています。

mas********さん

編集あり2019/6/2303:48:45

31日以上の雇用見込みがあり、週20時間以上働いている人に対して、【事業者は届出】を行わなければならない。

上記が雇用保険加入条件の要項です。