ここから本文です

オススメの紅茶リキュールとそのオススメの飲み方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1822:53:41

オススメの紅茶リキュールとそのオススメの飲み方を教えてください。

香り高いものが好みなので、エキスの割合は高めがいいです。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2019/6/1922:17:24

フォションのダージリンリキュールはかなり香りがしっかりしていて美味しいです。

割るならジンジャーエールがおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/6/1907:26:11

店によりけりだと思いますが、テイスティング用にするか捨てるかの二択だと思います。