ここから本文です

声優の花澤香菜さんが演じた巨乳のアニメキャラで思い付くのは何のアニメ作品のキ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1822:58:37

声優の花澤香菜さんが演じた巨乳のアニメキャラで思い付くのは何のアニメ作品のキャラですか?

閲覧数:
70
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/6/2214:24:38

1人づつ答えていくと

まず1人目は【川柳少女】の【雪白 七々子】ですね

プールの回では私も驚きました

1人づつ答えていくと

まず1人目は【川柳少女】の【雪白 七々子】ですね

プールの回では私も驚きました

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 23:12:49

皆様、御回答をしていただきありがとうございます

花澤香菜さんが演じた巨乳キャラって結構いるんですね

私も正直、驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2019/6/2222:57:17

「貧乏神が!」
桜市子 (さくらいちこ)

「貧乏神が!」
桜市子 (さくらいちこ)

tsw********さん

2019/6/2222:48:08

自分は雪白七々子(川柳少女)ですね。

アニメ版第5話だったと思うのですが、実は着痩せするということが分かったそうです。

雪白七々子「大丈夫・ちゃんとTシャツ・着てますよ」

彼女はそう言いました。

jzd********さん

2019/6/2204:26:33

誰もあげなさようなキャラで、「フリージング」のラナ・リンチェンです。

誰もあげなさようなキャラで、「フリージング」のラナ・リンチェンです。

tor********さん

2019/6/2116:02:50

デュラララの園原杏里です。

pwe********さん

2019/6/1918:23:01

「インフィニット・ストラトス」のシャルロット・デュノア

「インフィニット・ストラトス」のシャルロット・デュノア