ここから本文です

私定時で帰ります。地震速報で観れなくなりましたが何時放送されるか教えてくださ...

rom********さん

2019/6/1823:20:39

私定時で帰ります。地震速報で観れなくなりましたが何時放送されるか教えてください。

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/6/1907:40:34

震災などが起きた同時刻以降のテレビ番組は緊急特別生中継番組になることがありますね。私はテレビ朝日系の『報道ステーション』を視聴していたのでスポーツコーナーなどを視聴するつもりでしたが緊急地震速報の一報が入ってからは震災情報で流れちゃった感じでした。ドラマ番組の場合は改めて次週同時刻に放送される場合と土日の15時00~17時00分の間の時間帯に放送される場合がありますので途中でカットしたままドラマの最終回を終了することはないと思います。過去に放送されたドラマで織田裕二さん主演の『ロケット・ボーイ』は主役の織田裕二さんが急性ヘルニアで緊急入院だかの症状でドラマを全11話から全7話ぐらいに省略してドラマは終了した時と状況が違いますので今回の『わたし、定時で帰ります』は収録済みなので次週の同時刻に放送する可能性が高いかと、もしくは土日の15時00分~17時00分の間の時間帯に改めて最終回を放送する場合があると思いますよ。今週土日15時00分~17時00分の間に再放送が無かった場合は次週火曜22時00分から最終回を放送すると思いますよ。あのまま終了して流れることはありえませんよ。

「私定時で帰ります」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doy********さん

2019/6/1823:54:47

録画していたのに…