ここから本文です

井岡一翔とパリクテどちらが勝つと思いますか?

tou********さん

2019/6/1823:28:49

井岡一翔とパリクテどちらが勝つと思いますか?

体つき見ると井岡ってそこまでボクサー体型じゃ
無いような気もするけど

閲覧数:
362
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1917:52:48

パリクテはかなりめんどくさい相手だと思う

体格がデカいわりにスピードがあってコンビネーションが上手く左アッパーを多用し、さらに打たれ強いからね

それでもスピードと技術で上回る井岡の判定勝ちじゃないかな

体格差で顔面は狙いづらいからボディがカギになりそう

「井岡一翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/6/1921:10:32

井岡?引退しませんでした?なんかTVつけたらボクシングの試合やってるけど 井上尚弥じゃないと 見る気がしない。

どーせ負けて引退だろう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/6/1916:28:12

パリクテが勝つと思います。

井岡はパリクテのリーチと強打を持て余し、劣勢になる場面が多くなると思います。

パリクテの判定勝利と予想していますが、KOもありえると思っています。

fum********さん

2019/6/1907:24:11

井岡がKOかTKOで勝つと予想します。井岡の勝利予想に1票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/6/1906:32:08

パリクテが勝つと思います。

jre********さん

2019/6/1900:37:30

井岡選手はミニマム級からのボクサーなので、スーパーフライ級では、体を絞りきれてない感じがします。