ここから本文です

富士宮駅からエコパスタジアムにはどうやっていけばいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:42:22

富士宮駅からエコパスタジアムにはどうやっていけばいいと思いますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/6/1907:40:36

【運賃】
・富士宮駅 ー 愛野駅:1940円

【経路】
■富士宮駅
|---------------------------- JR身延線
■富士駅
|---------------------------- JR東海道本線
■愛野駅
|---------------------------- 徒歩15分
■エコパスタジアム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2019/6/1823:44:49

富士宮→身延線→富士→東海道線→愛野→徒歩15分くらい→エコパですね。