ここから本文です

Wi-Fiについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1900:09:42

Wi-Fiについて質問です。

無線LANギガビットルーターのWRC-2533GSTの型を使っていたのですが、コンセントが外れた拍子に繋がらなくなってしまいました。
子機に設定されていたものをアクセスポイントに設定し直してみると接続出来るようになりました。
するとPOWERランプが緑色から青色に変わったのですが何も問題ありませんか?
もしありましたら教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_y********さん

2019/6/2320:05:42

マニュアルを見ると、
”青点灯:アクセスポイントモードで動作中です”

なので、正常に動作中です。
ご心配なく!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 20:09:02

わざわざ調べて下さりありがとうございます!
大丈夫だったんですね。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2019/6/2107:48:29

普通に使えているなら問題無いということです。