ここから本文です

現在、受験生なのですが・・・ とっても成績が悪いのです・・・ なので、兵庫県...

tya********さん

2008/11/2516:39:16

現在、受験生なのですが・・・ とっても成績が悪いのです・・・

なので、兵庫県立神戸商業高校を受験しようと思っているのですが・・・

兵庫県立神戸商業高校の偏差値はいくつでしょうか?

もしよければ、効率の良い勉強法があれば教えてください

閲覧数:
1,616
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d07********さん

2008/11/2517:05:51

成績が悪いといってもどのくらいかわかりません あそこは50ぐらいの偏差値ですから成績が普通もしくわそれ以上でないと受からないですよ
しかし、自分にとってわるいがまわりにとっては成績優秀という人もたまにいますから
よくわからないですが効率のよい勉強は教科書を何回も読む

質問した人からのコメント

2008/11/29 23:19:19

笑う ありがとうございます!
高校に行けるように頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfj********さん

2008/11/2516:41:31

効率の良い勉強法は、教科書をもう一度、しっかりやることです。少なくとも、教科書が完璧にできるのなら、相当良い高校へいけることでしょう♪