ここから本文です

ドラマ 私 定時で帰ります 地震速報で放送が中断されましたが夜中に再開され...

eging2004さん

2019/6/1906:47:48

ドラマ 私 定時で帰ります


地震速報で放送が中断されましたが夜中に再開されましたか

後日に再度放送はありますか

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1906:54:34

後日再放送されるようです。

公式に案内が出ると思います。

質問した人からのコメント

2019/6/19 10:34:55

回答ありがとうございます!

「私定時で帰ります」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/6/1907:43:48

後日再放送しないと納得できませんね。

dai********さん

2019/6/1906:58:00

番組公式ツイッターで
「本日の『わたし、定時で帰ります。』最終回の放送は中止させて頂きます。最終回の放送に関しては、また決定次第、告知させていただきます」
とお知らせしてますよ!