ここから本文です

宝塚記念の出走馬観てガッカリファン投票等やっても出走しないで結局は昔の一発芸...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1906:50:52

宝塚記念の出走馬観てガッカリファン投票等やっても出走しないで結局は昔の一発芸の馬ばかりです。せめて配当を上げる為に頭数だけは揃えてくれよ、(馬券買う方は未勝利もG1も同じだからさ。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1919:41:29

しょうがないです、社台の繋がり馬が大半を占めて居るから成るべくかち合わない様にレースを分けて使ってるからどの馬が強いか判らない賞金は皆社台で回して居るからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/6/1908:53:24

賞金を高くする!
GⅠ出走数によってボーナスを出す!
海外から参戦してもらう為に、遠征費負担する!
馬主になって出走させる!
馬券をたくさん買って、売上UPさせる!
現地観戦してレースを盛り上げる!

フルゲートでのレースを見たいですね。

fuu********さん

2019/6/1908:24:00

未勝利もG1も同じと考えているのなら、別に宝塚じゃなくて他にも他頭数の馬券にも妙があるレースで楽しめばいいと思いますが