ここから本文です

大阪市立大学と京都工芸繊維大学の建築でしたら、どちらの方が合格するのが難しい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1907:03:16

大阪市立大学と京都工芸繊維大学の建築でしたら、どちらの方が合格するのが難しいですか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2019/6/2023:42:05

京都工繊の建築って実技(デッサン)か総合問題の選択がありませんでしたっけ?
試験が特殊なのでその辺に自信があれば京都工繊、オーソドックスな試験がよければ大阪市大ですかね。
難易度比較は一概に言いにくいところですが、偏差値やセンターボーダーに大差はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1907:18:59

京都工繊ですね。
人気もあるので、倍率も高く、年々難易度が上がってる印象ですね。

大阪市立は、公立ですし、、、