ここから本文です

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】 『第弍回えろは歌留多♡』 次の歌留多の絵札(...

chi********さん

2019/6/1907:59:34

【痴の國♡大喜利ー特別編ー】

『第弍回えろは歌留多♡』

次の歌留多の絵札(仮)の読みを教えて下さいねッ!

「さ」


※絵札は、(仮)画像です。

補足回答を下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回の「えろは歌留多♡」は、水曜日に出題します
お越しをお待ちしておりまぁ〜す♡

それでは、BAを決めちゃいます!
今回の絵札「さ」の読み札は、コチラ(´口`)↓︎↓︎になります。

歌留多,絵札,國♡大喜利,第弍,さっちゃんはね,ナニー,バナナ

閲覧数:
84
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/6/1915:38:19

サザエさんは20代前半

  • 質問者

    chi********さん

    2019/6/1921:13:43

    さぁ、\_(・ω・`)ココカラガ重要!

    これより先、絵札画像の公開が待っています!

    絵札画像(真)を見........(。-∀-)ニヤリ


    ※(仮)画像の回答だけでもBAの対象になります。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/25 12:22:31

最近では、小学校でお尻ペッタンの検査もなくなったとか・・・



ど〜ぞ♡(= ・ω・)っ[ BA ]

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xrw********さん

2019/6/2215:45:40

さっとマン汁を吸収するナプキン。

ari********さん

2019/6/2213:17:00

さあ、注目!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tem********さん

2019/6/2006:13:32

サルお方の○ナニーは
一度ハマると命尽きるまで
止まらないんですって!

pdy********さん

2019/6/2000:37:49

指原だったら見たくない

his********さん

2019/6/1922:56:43

さすがですね!

アクセスランキング

本指名ランキング共に

1位ですね!