ここから本文です

ナイトアイボーテって瞬間的な効果は無いみたいですけど、アイテープとかに比べた...

voc********さん

2019/6/1910:29:16

ナイトアイボーテって瞬間的な効果は無いみたいですけど、アイテープとかに比べたら自然な二重っぽくなりそうですよね?

アイテープってすぐに外れるじゃないですか?

私のやり方が悪いのか、1日中キレイについていたことがないくらい必ず途中で取れてしまいます。

寝ながらのクセ付けならまぶたに何かを貼ったまま外出するとかではないので、少なくとも途中で外れるという心配は無いですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2019/6/1910:38:00

朝は上手く出来たつもりでも、汗やまばたきでアイプチのノリが白く浮いたり、アイテープが目の大きさに合っていないとテープがはみ出たりして、二重メイクがバレバレになるという経験、私にもあります。

ナイトアイボーテもまぶたにノリのようなものを付けはしますが、朝起きたらそのノリを洗い落とすので、人と接する時には不自然さはゼロになります。アイプチとかアイテープだと、結局ノリを隠すためにアイメイクをするような感じになってしまうじゃないですか。
ノリを洗い流してしまうので、アイメイクが薄く自然に出来るようになったのが、ナイトアイボーテに変えて一番嬉しかったことかもしれないです。

一刻も早く二重になりたい気持ちはわかりますけど、塗ってすぐの効果よりも、長いスパンで考えて自然で綺麗な二重になった方が得が多いと思います。

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aiu********さん

2019/6/1910:41:43

まぁ元々アイテープで自然な二重を作るのはなかなか難しいですよ
だからアイプチ初心者なのに学校にアイテープを付けてきてバレバレだったりする人はよくいます
ナイトアイボーテはアイプチの中でも比較的透明で薄付けなら自分でも付けているのかどうか分からない程なのでまずバレる心配はないと思います、接着力もかなりあるのでアイテープのようによれたりする心配もないので夜用と謳われてはいますが実際は日中使用しても全然大丈夫ですよ
それと一番ナイトアイボーテをオススメしたいポイントがナイトアイボーテには他の二重アイテムには配合されていない色々な美容成分が配合されているところです
だからアイテープのように瞼が伸びるかもしれないリスクも無いですし逆にどんどん瞼の調子が良くなっていくので個人的にはいいことづくしでした笑
もしナイトアイボーテを購入された際にはナイトアイボーテ付属の冊子に役立つ情報が色々記載されているのでぜひ目を通してみてください

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる