ここから本文です

インスタで見たのですが乃木坂46の聖地が鎌倉にもあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1910:34:03

インスタで見たのですが乃木坂46の聖地が鎌倉にもあるのですか?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

編集あり2019/6/1920:07:17

いつかできるから今日できるの
浄智寺と建長寺
写真は浄智寺です、写真は参拝料を払い建物の周りを回った時に。あ、ここあったな。と撮ったものです。

他にも地球が丸いならは鎌倉が舞台ですし、

気づいたら片想いの野外のシーンは鎌倉の海沿いの病院の屋上です。が、こちらは病院なので許可を取ってみないと難しいと思います。

いつかできるから今日できるの
浄智寺と建長寺...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dpt********さん

2019/6/1914:07:06

地球が丸いならのMVとか探せばいくらでもあると思いますよ。

moa********さん

2019/6/1912:21:40

乃木坂は鎌倉でMVを何本も撮っていますから、ロケ地巡りをするファンにとっては聖地なのかも。
後はのぎ天でも結構ロケしてますからね。

gki********さん

2019/6/1911:39:57

聖地?かどうかは知らんけど
「いつかできる」のジャケットは鎌倉で撮ったんじゃ、ない?
「あさひなぐ」をイメージしてるけど、映画の撮影は山梨?の寺ですね。